ラブサーチにおけるプロフィールを充実させることの重要性

ラブサーチに限らず、ネット婚活サイト利用するならプロフィールを充実させる重要性はいくら強調しても強調し過ぎということはありません。

なぜなら、女性があなたに興味を持つかどうかは全てプロフィールで決まってしまうから。

写真はもちろんですが、入力すべき項目には全てしっかりと答えること、自由記述欄もガッツリと埋めることが大事。

その際は、多少誇張しても構いませんが、ウソはなるべくつかないほうが良いでしょうね。

年収をちょっとモル程度なら良いと思いますけど、写真や職業を偽るのはオススメできません。

ラブサーチは積極的な女性が多いから、プロフィールさえ充実させておけば向こうから連絡もらえる可能性も結構高いです。

私も女性側からアプローチをもらい、何回かメールをやり取りした後LINEを交換しましたが、メール術云々以前に興味を持ってもらわないことには何も始まりませんからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です