ラブサーチで実際に女性と会ったデート体験談

女性との会話も苦手。

彼女が出来たことも無い。

そんな僕ですが、ラブサーチで女性と会うことが出来ました!

ホントかよって話なんですが、ホントなんです(笑)

ラブサーチに登録して、ウインクを毎日10回。

ウインク返ってきた相手にはメールを送ってみる。

これを繰り返していたところ、ウインクだけでメールをくれた、要するにこっちに早い段階で興味を持ってくれた女性とご飯に行けました。

LINEの交換は早めに済ませていたのですが、それだけで終わらなかったのは、消極的な僕に対して結構積極的な女性だったから。

正直、会うまでは億劫でした。

積極的だったことから、多分デブかブスだろうと、最悪な考え方をしていたのです。

うまく会話出来る自信も無いし。。

ところがどっこい、駅で会ってみるとなかなかの美人さん。

っていうか告白しそうな勢いでした(笑)

会話もそこそこ弾み、うまくいけば、っていうかこの流れだったら2回目、3回目のデートも十分ありえるパターン。

女性は男友達と彼氏候補を区別するって言いますけど、僕は彼氏候補になれたのかな??

とりあえず可愛い女の子で、社交的で明るくて一緒にいて楽しかったので、友達だとしてもちょくちょく会いたいな。

もちろんあわよくば、ですけど、あまりガッついても引かれてしまうのが関の山。

向こうの都合も尊重しながら、次に会える日を慎重に見定めてアプローチしていきます。

というわけでラブサーチ、まだ1人しか会っていないので断定は出来ませんけど、少なくとも僕ですら可愛い女の子と会うことが出来ましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です