ウインクしまくれ!ラブサーチで恋愛成就するためのコツ

ネット婚活で成功するためのコツは、とにかくアプローチの数を増やすこと。

ラブサーチであれば1日10回ウインクが出来ますので、出会いたい条件の女性を探して、毎日10回のウインクはしっかり使いきりましょう。

残念ながら登録だけしていて活動していな女性も少なからずいるので、そういった女性にいきなりメールを送っても時間の無駄。

まずはウインクをしてみて、ウインクを返してくれた相手にメールでアプローチするのが効果的なのです。

ウインクにかえしてくれるということは少なからずあなたに興味を持ってくれているということなので、ウインク返しのお礼をいいつつ、相手のプロフィールを見ながら話題を振っていきましょう。

ラブサーチの女性は出会いへの意欲が高い娘が多いので、何回かのメールのやり取りでLINEを交換できるかも知れませんよ。

合コンやお見合いパーティーよりもとにかく数が増やせるのがネット婚活の魅力なので、その特徴を最大限活かせるように数で勝負です。

結婚したいなら、彼女が欲しいなら、アプローチしまくりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です